iPod Nano そしてJobsのプレゼン

iPod Nano


ビデオ対応のiPodなどと前のエントリで書いてしまったが見事に外れ!
本来なら肩すかしのところだが、今回はそうでもない。
これだから↓
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20087032,00.htm
 
見事に予想を裏切って、かつこの薄さでサプライズ、と。
やってくれます。さすがJobs!
 
で、あいかわらずJobsのプレゼンが振るっています。
上記のリンクにもムービーページへのリンクがありますが一応これ↓
http://news.com.com/1606-2-5853023.html
私はそれほど英語が得意ではないので、断片的にしか理解できませんが
それでも、やはり惹き付けられ、おおっ!と思わされることしきり。
感心するしかないって感じの見事なプレゼンです。
やはり、こういうのは天性のものなのでしょうかね。
 
で、同じくJobsのプレゼンですが、こちらの最後はご愛嬌(笑)↓
http://news.com.com/1606-2-5852947.html
 
やはりMP3プレーヤー市場でのAppleの一人勝ちの状況は
当分続きそうですね。

では。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

こんにちは。iPod Nano
 

さよなら、iPod Mini...