なんかBluetoothヘッドフォンが注目されているようですが・・・

また、多忙にかまけて長い間更新できてませんでした。
 
さて、ここ最近、アクセス履歴から、どうもBlueToothのヘッドフォンが注目されているようです。
弊ブログもランキングにいれて頂いております。(感謝)
bluetooth 無線 ワイヤレス ヘッドフォン - Google 検索
 
はてさて、そのエントリ書いたのもかなーり前の話なので、いまじゃもっとすごいのが出てるのかなと思ったのですが
どうもそうではない様子・・・
 
とりあえず、最近忙しくて音楽から遠ざかってしまっていたので
現場感覚を取り戻す意味でも、ヨドバシ行って
明日、ワイヤレスヘッドフォン、買ってきます!!(宣言)

今年のGWにAirMacExpressを導入したので、それを使って室内無線快適完了を構築する予定。
基本的には、iMac(intel) → AirMacExpress → 無線ヘッドフォン という構成を妄想中。

さてさて、どうなることやら。
乞う、ご期待!