USB扇風機にプラスα

面白いものを見つけました。
なんと携帯型空気清浄機!
そんなのあり?って感じですが、見てみると意外と地味(微笑)
プラズマ・イオン空気清浄機 エアサプライ ブラックタイプ DDD01-1
 
でもでも、こういうのもありですよね、と思った次第。
なんでも「どこでも便利に使用でき、口・鼻から20cm離れていても余裕をもって呼吸ゾーンをガードし、安全で新鮮な空気を吸うことができます。」とのこと。
これってちょっとすごくない?と思いませんか?
 
で、これをさらに進化させて
空気をきれいにしてくれるUSB扇風機ってのはどうでしょう?
 
職場によっては花粉はもとよりハウスダストが問題だったりしますし。
ただ、風を送るだけじゃない扇風機って
USB版以外でも考えられそうですね!