iTunesで掛かっている曲に関するブログをリストアップするWidget

すでに掛かっている曲の歌詞のデータを表示したり、その曲のタブ譜を検索して表示するのがありますね。
同じように、その曲に言及しているブログ一覧が出たら面白いかな、と。
テクノラティあたりでの検索結果を返すようにすればOKでしょうから、そんなに難しいものではないはず。
「あ、この曲」と思ったときにさっとみれると面白いと思いませんか?
 
あとそのアーティストのオフィシャルHPのサムネイルなんかを表示するのも面白いかもしれません。
またそのアーティストがやってるブログを表示と言うのもありですよね。
眞鍋かをりさんて歌出してましたっけ?(興味ないので検索しませんが)