ティターンズ専用キーボード発見!

clockwork_worm2005-10-08

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/06/news091.html
兵士A「マウスはないようです、隊長!」
隊長「いやぁ、シャア専用はお約束になったが、この路線も行けるかもな。マウスうちで作るか?」
 
って、これ作ってる会社はそんな意図じゃないでしょうが(笑)
同じような感じでシリーズ物ないですかね〜?
 
高2くらいのときに(15年くらい前。う、そんなに前なのか・・・鬱)音楽雑誌で
ジョン・レノンの息子のショーン・レノンアメリカでのロック・フェスにでてる記事があって
真っ赤なTシャツを着てステージで演奏している写真があったんですが
その胸の部分には白地で「シャア専用」(もちろん日本語)と・・・。
これを書店で立ち読みして、もろにツボにはまって爆笑しそうになって、
こらえるのが大変でとてもつらかったという思い出があります(^^;
 
その後、「シャア専用」というのが2chとかであれだけ大きくなるとは夢にも思いませんでした。
分かんないもんですよね〜。