ペン型スキャナ

 
これまでのものはちょっと検索した限りではペン型ではありますが
そのペン全体が読み取りヘッドになっていて
ようするに普通のスキャナを手動にした感じなんですね。
もしくはバーコードの読み取り専用てやつ。
 
そうじゃなくって
例えば電車に乗っていて本を読んでいたときに
「お!これは!」とかおもったときに
ささっとそのワンフレーズをスキャンできるものがないなぁと・・・
つまり、ペン型で、且つ、その「ペン先」が読み取りスキャンヘッドになってる
そんなやつです。
ペン先でその行をなぞるとそこの行の文字が認識されて
内蔵のメモリーに何Mbも蓄積でき
あとで、それをPCに移行して編集できるってのはよくないですか?