そうそう、こういう便利なものが欲しかった訳です

http://www.browster.com/index.htm
 
Googleとかの検索結果をいちいちクリックして、見て、あ、違うなってことで、また戻る、というのは確かに非効率。
それをクリックなしで、リンクの上にマウスポインタを持っていくだけで、リンク先がポップアップ表示される。
すばらしい!
 
Mac版もほしいなぁ・・・無理ですか、そうすか、えーん(泣)
 
これと同じように、はてなのキーワードでのリンクとかもこれで見れるようになるといいですね。
近藤さん、お願いしますm<_ _>m。
って、ここじゃなく「はてなアイデア」のところへ書き込まなきゃダメか。
ということで、書き込みました。
idea:4769
でも、まだここの株式云々の話はよく読んでいないので
正直、なにがなんだか・・・すんません。
 
あと、これタイトル書いて、詳細書くのかと思ったら
タイトルで全部説明しなきゃならんのね。
この書き方で分かってもらえるかなぁ
無理っぽいですよね(汗)
後から書き直しもできないみたいだし・・・